PV

って、ブログのですが

急に増えました。

 

アクセス解析上では なろう 経由でした。

 

有難いと思うか、こんなの見せてすいませんと思うか……

 

 

 

評価をつけて貰って、ブックマークが増えて

モチベーションが上がりました。

 

その瞬間にPVが爆発的に増えました

一気に倍でしょうか

 

でもその後は元に戻りました。

 

山が来て、そこで新規読者を獲得できない。

つまりは面白みに欠けるという所?

読者に合ってないのか

そろそろ終わりかなとか考えています。

 

仕事もあるしね。1か月続けて書いてみて。意外に大変

世の中の物書きさんは大変だ。よく次々と思いつくものだ。

10万文字という壁があったけれど、もう少し。

 

 

打ち切りENDとして考えついたパターンが一つ。

 

でもこの先の展開が一つしか思い浮かんできません。

どうしたらいいのだろうか……

本当はあったりするけども、それは好きじゃない。

いや、やりたい? でもやっちゃダメな気がする。

 

mune

im + mune

 

不明瞭なデータのパージ

普通のAIに戻るだけ

何も残らない

 

避けたいエンディングですが

 

いい案は無いです。

 

復活の呪文は必要ですか?

 

生殺しで終わりますか?

というのを少し思いついた。